べゆう

毎日忙しくても割と楽しい生活

【生田絵梨花】乃木坂の奇才 インターミッション買ってね

 

いくた えりか

生田 絵梨花

生年月日:1997年1月22日

血液型:A型

身長:160cm

 

今回紹介するのは、乃木坂46の一期生メンバーである生田絵梨花さんです。高校生のころから乃木坂が好きで、あの有名番組「乃木坂ってどこ」を楽しみに見ていたころから、彼女の奇才が目立っていました。

それでは、独断と推し補正の入った簡単な略歴を紹介します。

 

【略歴】

1997年1月22日、ドイツでいくちゃん生誕。3歳からピアノを習い始めました。料理は習わなかったみたい。5歳からは東京で暮らし、まさに英才教育と言わんばかりの生活をおくり、でも料理はしなかったみたい… 

乃木坂46 1期生オーディンに合格。ここからの活躍はやばいです。ウィキペディアとかに選抜情報とかは書いてあるので、特別かわいい所をピックアップ!

 

~TV番組「乃木坂ってどこ」出演 激かわキーワード

・どんどんいくどんいくたどん U~DON

・スフィンくん

・生田IH事件

・料理(かつ丼

・激からうどん対決

etc...

 

~TV番組「乃木坂工事中」出演 激かわキーワード

・ミニ日村

・画伯

・奇想天外ダンス

・カエル

etc...

 

 

【いくちゃんってどんな人?】

完全に天然で面白かわいくなっちゃう天才です。

歌が上手でバラエティーもできる。美人でかわいくて写真集も出しています。

「生田がみんなに伝えたい授業」という回をみてみるといいかもしれません

どんな人物なのかをいくちゃん自身が語っています。

ほんとにかわいいので見てみてください。

 

 

こちらはいくちゃんの写真集の画像です。

Amazonさんで購入できるので、ぜひ買ってみてください!!!

f:id:beyuu:20190222141502p:plain

生田絵梨花写真集(Amazonより)

 「インターミッション」ほんとにすばらしい写真集です。