べゆう

毎日忙しくても割と楽しい生活

【アマゾンプライム】おススメアニメ

今回はアマゾンプライムでおススメのアニメを紹介したいと思います。

それはずばり

 

ラブライブサンシャイン

です。

 

ラブライブは全部見ました。アニメをそんなに見てきませんでしたが、

良いアニメでした。感動しました。

その続編がついにアマゾンプライムで見ることができます。

とりあえず3話まで見ました。前作を思わせるようなストーリーで始まり、

部員を集めていくストーリー、今後に期待です。

そして、そして、

 

リコちゃん

 

可愛すぎる…

園田海未ちゃん推しだったせいか、このタイプのキャラクターは気になってしまいます

渡辺曜ちゃんも、THEかわいい。

 

しかし、最大のおススメポイントは

 

   音楽

 

歌詞も曲もすごくいいんです。

え?ラブライブ? うわー ヲタクー って思ってました。

でも、実際に聴いてみると、素晴らしかった。

ほんとにいい曲がいっぱいです。

今の声優さんすげー、ほんとに、なんでもできるやん。って感じです。

ほんとに、一回聴いてみてほしいです。

アニメの内容知ってると、ほんと泣けちゃうような曲もあるので、

ラブライブサンシャイン ぜひ見てみてね!!