べゆう

毎日忙しくても割と楽しい生活

【体験談】ゲーミングPC(galleria xt) ゲーミングチェア(akracing)を購入

この度、ゲーミングPCを買いました。

予算は、PC周りの環境も含めて20万円で買おうと思い、色々調べて買いました。

 

【買ったもの】

GALLERIA XT・・・14万

VG258Q(ASUS)・・・3万

AKRACING(チェア)・・・4万

デスク・・・1万

 

合計22万、オーバーしてしまいました。

しかし、オーバーしてよかったと思います。

 

ゲーミングPCは「CPU」と「グラフィックボード」は妥協しない方がいいですよ。ほんとに。友達はcore i5 を買いましたが、今のゲームの要求する環境では、ゲーム中にカクついたり、動作が重かったりします。

グラフィックボードもGEFORCEの1060以上は欲しいですね、モニターが144Hzに対応してきたので。

モニターはまあ、お好きなものを買うといいと思います。144Hzで1msが当たり前のように出ています。好みのメーカーでいいと思います。

 

最後に、ゲーミングチェア

 

 

ほんとに、お金をかけるべき!!

 

 

esportsでも使われる。「DXRACER」と「AKRACING」の二つのブランドですが、どちらも完璧な仕上がりです。このメーカーなら安心してお金を出せます。

今回かったのは「AKRACING」の「Wolf」です。

ほんとに、すごい。素晴らしすぎる。椅子で寝れるレベル。

映画館とか、2時間でもつらいですよね。この椅子は違います。

ほんとに座りやすい。快適の一言です。さらに上のグレードはどんなにすごいのか、

座ってみたいです。

 

今後ゆっくり詳しく商品のレポートを書いていくので、楽しみにしていてください。

いい所、不満点、全て真実を書いていこうと思います。