べゆう

毎日忙しくても割と楽しい生活

ブログを始めようか。 2019年新しいことに挑戦してみる

はじめまして

2019年はブログを始めようと思いました。

べゆうです。

早速ですが、とてもおいしかったです。マグロいくら丼とともにいただきました。

f:id:beyuu:20190110131403j:plain

近所の好きな食事処

自己紹介

「べゆう」って変な名前だな…

 

推しメンにつけてもらったあだ名なんです。わかる人にはこれだけで推しがしぼられますね、3人に。とにかくかわいいんです。そのうち熱くかたりますね。

現在、国公立大学に通う21歳一人暮らし男性のべゆうです。

ライブに行ったり、おいしいもの食べに行ったり、スノボに行ったり、大学をなかなか楽しんでいます。友達と何かしている時間が大学はとても多く、楽しいですよ。

何かあるごとに飲みに行く、すぐに遊びに行く、がっつりバイト、毎晩遅くまでゲーム、でも講義はちゃんと受ける。そんな生活をしています。

楽しい!けど...

大学に通っている時間ってとても貴重だと思いませんか?なんでもチャレンジできるんです。

勉強が楽しいとか言ってる人いましたよね。でもそれって、新しいことにチャレンジする楽しさだったんだと、大学で気づいたんです。

だから、色々なことにチャレンジしてみようと思いました。院をあわせて3年間、思い立ったらなんでも試してみようと思います。