べゆう

毎日忙しくても割と楽しい生活

味噌汁うますぎ 寒い季節はあたたかいものを

寒い…

とにかく寒い…

暖房付けても寒い…

 

そうだ、味噌汁作ろう!

å³åæ±ã®ã¤ã©ã¹ã

 

久しぶりに(1年ぶり)に味噌汁を作りました。スーパーで豆腐、乾燥わかめ、油揚げ、味噌をかってきて、鍋いっぱいに味噌汁を作りました。

今の味噌ってすごいですね。料理なんて全くしない人が作っても、だしの効いたおいしい味噌汁が作れちゃいます。

 

しかも。コスパがいい!!

 

豆腐、わかめ、油揚げ、全部安い!!!

味噌もあの量で300円とか400円

貧乏大学生の味方でごわすな~

 

体もぽかぽか、おいしすぎて、鍋に作った味噌汁、半日でなくなりました(笑)

次は豚汁に挑戦したいと思いました。